FC2ブログ

国府台高校を1984年に卒業した人々と、2008年9月27日(土)に同窓会をして盛り上がったのだ!!そして、2010年にまた、やっちゃうことにしたのだ!!!

会計報告させていただきます。

 ブログでもご連絡いたしましたとおり、当日は60名の参加を見込んでおりました。しかし、ホテルのほうに参加者として連絡した人数は50名でした。
 実は今回のスタッフの中で、企業研修の企画運営に携わっている者がおり、この人物の話によれば、「当日どうしても避けることのできない事情によって参加のキャンセルが発生する可能性は10%程度である」という助言がありました。皆さんを信用していなかった、というわけでは当然ありません。しかし、顔の見えない状態で企画運営をしている我々に、自分たちの身を守る手だてを確保する必要があったのは事実です。(たとえば、10人ドタキャンがあったら、10月はカスミを食って仙人にならなければいけなかったかも・・・)
 しかし、10%といえば6人分にあたります。あと4人あいません。実は、今回途中からハガキによる連絡をさせていただきました。郵送した往復はがきは総計175枚(17500円分)。参加者3人分にあたります。足し算すると9人ですが、きりのいいところで10人マイナス、という結論を出しました。

途中細部まで追い切れなかったところはあるのですが、ホテルへの払いを終えた後の残金は54,000円でした。

細かい話をさせていただきます。今回遠藤が支出したお金は以下のとおりです。

2000円  BGM用CDレンタル代
800円   パーティー中の小道具代
200円  MD

しめて3000円、残金より頂戴したいと思います。したがって、51,000円を次回への繰越金とさせていただきます。
実は、もう少し通信費などでかかっていますが、3次会で、Y君のご配慮をいただきましたので、それでチャラです。

近々に、幹事スタッフの慰労会があり、スタッフの支出したお金が確認される可能性があります。その際は、本ブログにてご連絡させていただきたいと思います。

皆さんのご理解のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



  1. 2008/10/01(水) 22:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

kohnodai

Author:kohnodai
1984年卒業生の同窓会の幹事をさせていただいています遠藤です。現在、某県立高校の教諭をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる